特定商取引法に基づく表記


販売業者名 株式会社unde
販売責任者 藤村有沙
所在地 107 - 0062 東京都 港区南青山3-1-36 青山丸竹ビル6F
電話番号 03-6823-8793
メールアドレス info@unde.co.jp
サイト名 dansaek
ホームページURL https://dansaek.jp/
販売価格
各商品ページをご参照ください
販売数量
各商品ページをご参照ください
お届け日について
お申し込み受付後、配送指定日のご指定を頂いていない場合、通常2〜4営業日以内に発送致します。送料は770円〜1930(税抜)となります。 ただし、以下の状況にある場合などやむを得ないケースには配送が遅延・中止される場合がございます。
・在庫状況により「予約販売」でのご注文の場合
・交通状況や気候状況、災害等やむを得ない事情により、配送業者のサービスに遅延が生じた場合。
・お客様のご都合で荷物を受け取れなかった場合。
・お届け先が沖縄県・離島等遠方である場合。 等
「お試し価格セット」について
・「お試し価格セット」は初回dansaek吸水ショーツ1枚を44%OFF、2回目はdansaek吸水ショーツ2枚を25%OFFで購入でき、専用酵素洗剤(ボトルタイプ300ml・1,800円相当)がプレゼントで付いてくる大変お得な2回買い切りセットです。「まずは1枚、試しに使ってみたい」「安くお得に購入したい」という方にお勧めです。(初回限定お一人様1回限り)
・「お試し価格セット」は商品代金として合計初回はdansaek吸水ショーツ1枚を4,210円(税込)でお届けし、2回目は1枚あたり7,480円(税込)を2枚セットで11,210円(税込)でお届けします。別途送料770円(税込)がかかります。
・商品の発送は、初回は最短配送日、2回目は初回注文の14日後となります。
・本セットは、お客様からの解約のご連絡がない限り、2回目発送の契約が継続し、自動で2回目の商品をお届けするセットです。
・本セットは、お受取回数のお約束がないセットで、2回で買い切りとなります。
・手数料は、クレジットカード、Amazonpayの場合は0円、NP後払いの場合は各回220円です。
・クレジットカードでのお支払いの場合、商品発送と同時に代金決済手続を行います(お客様の口座からの代金引き落とし日は、カード会社にご確認下さい。)。
・NP後払いの場合、商品発送後別送する払込票により、商品発送から14日以内にお支払いください(商品代金と後払手数料の合計金額をお支払い頂きます。)。

<キャンセル・返品、2回目のお届け停止>
・お客様のご都合による商品の返品(全額返金)・キャンセル又は交換は承っておりません。
・万一、届いた商品が汚損又は破損していた場合又はご注文頂いた商品と違っていた場合には、速やかに良品と交換致します。(商品の交換には不良品をご返送頂く必要がございます。送料は弊社にて負担致しますので着払いでご返送下さい。)商品到着後7日以内(到着日を含む)に下記お問い合わせ先までお電話でご連絡の上、ご返送ください。商品到着後7日を越えてからご連絡頂いた場合、交換は承れません。
・「お試し価格セット」2回目のお届け停止は、商品の最短お届け予定日から10日以内に下記のお問い合わせ先までお電話にてご連絡下さい。
【dansaek「お試し価格セット」お客さま窓⼝】03-6823-8793
営業時間:11:00-18:00(平日のみ、土日祝休み)
・詳細は以下もご確認下さい。
https://dansaek.jp/info/law_info
返品・交換について
■返品・交換について
不良品を除く返品・交換は如何なる理由でもお断りしております。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

○30日間サイズ交換保証について(「お試し価格セット」は適用外となります)
もしお試しいただきサイズが合わなかった場合、セット商品をご購入で、且つ未使用 (未開封) の商品であれば別サイズの新品商品と交換させていただきます。それ以外の交換は承っておりません。ご了承くださいませ。尚、交換時の送料はお客様負担となります。サイズ交換をご希望のお客様は、発送完了から30日以内に、以下の内容を下記窓口までご連絡をお願いいたします。
①ご注文番号②お名前③交換希望のサイズ
【dansaekお客さま窓⼝】info@unde.co.jp
営業時間:11:00-18:00(平日のみ、土日祝休み)
※輸入品のため、商品の使用に問題のない範囲のわずかな汚れやキズ、箱潰れに関しては交換の対象外とさせていただきます。
※お客様都合による返品・交換は交換保証の対象外となりお受け出来かねます。あらかじめご了承ください。
※返金対応はしておりません
※正規販売店は下記となります。下記店舗以外で購入された製品については転売品とみなし、交換保証の対象外となります。また、いかなる場合においても返品交換は受付できかねます。
・dansaek公式ストア(https://dansaek.jp/)


○「お試し価格セット」サイズ交換保証について
もしお試しいただきサイズが合わなかった場合、2回目のお届け時にサイズ交換を承ります。
1回目の商品のお届けより10日以内に下記連絡先までお電話にてご連絡くださいませ。
【dansaek「お試し価格セット」お客さま窓⼝】03-6823-8793
営業時間:11:00-18:00(平日のみ、土日祝休み)


<返品・交換を受け付けられないケース>
・ご連絡が返品・交換受付期間を過ぎている場合
・お客さまの責任による汚れ、キズ、破損、摩耗など
・説明書に記載の使用方法と異なる使い方による故障、破損、キズ、摩耗、不具合など
・思っていたイメージと違う、モニターの色と商品の色が違うなど、イメージ違いによる返品、交換
・セット内容、またはセット販売品の一部の商品(付属品・サービス品・説明書・保証書を含む)
・正規販売店以外で購入された製品(フリマアプリ、譲渡品を含む)

○返品時の送料について
当社の起因による返品・交換の場合には着払いでお送りください。 ご返送時の紛失については普通郵便等、証明が残らない形で発送された場合、誤配などの不慮の事故の場合、当社では責任を負いかねます。予めご了承ください。

○返送先
交換保証に該当した場合、当社より返送先をご連絡いたします。
商品をお手持ちの箱などに入れて、返送先住所にお送りください。 販売者会社住所など返送先ではない住所にお送りの場合、交換を承れない場合がございます。

○事前連絡義務について
返品に際し、下記に当てはまる場合は交換できませんのでご注意ください。
・事前にご連絡がなく発送された場合。
・当社より返送先のご案内をする前に発送された場合。
・事前連絡後、10日以内に返送がない場合。

○返金について
理由の如何を問わず注文完了後のご返金は致しかねますのでご留意ください。
お支払い方法の種類
■お支払い方法の種類
クレジットカード払い(VISA・Master・JCB・AMEX) ・クレジットカード分割払い(VISA・Master・JCB) ・Amazonpay・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)がご利用いただけます。

○クレジットカードのご利用に関して
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

※必ずお読みください
・ご本人様名義のカードのみお使いいただけます。
・後日ご利用のクレジットカード会社からご請求させていただきます。
・注文者とお届け先の宛名が相違している場合、ご注文者本人名義のクレジットカード払いの場合のみご注文を受付させていただきます。
・必要事項に不備があった場合は、自動的に決済方法を変更し、商品代金引換とさせていただく場合がございます。
・クレジットカード会社からの領収証を大切に保管してください。
・領収証の再発行はいたしかねますので、ご了承ください。
・ボーナス一括払いの取扱期間はカード会社により異なる場合がございます。
・カード分割払いにはカード会社様の金利がかかる場合があります。弊社からの表示金額には金利は含まれておりませんので、カード会社様の金利をご確認の上お申し込みください。
・分割払いの引き落とし時期はカード会社様によって異なります。各カード会社様にお問い合わせください。

○後払いのご利用に関して
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:220円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
キャンセルについて
ご注文後のお客様都合のキャンセルは承っておりません。 予めご了承の上ご購入をお願い致します。
注文間違いによるキャンセルも承っておりませんので、注文内容をよくご確認の上お申し込みをお願いいたします。
なお、やむを得ずご注文確定後のキャンセルをご希望される場合や、弊社の同意なく商品を返送された場合は、1点につき5,000円のキャンセル料を申し受けます。あらかじめご了承下さい。
予約商品のお支払いについて
クレジットカード決済のタイミングにより、弊社にて商品発送前に決済処理を行なう場合がございます。
そのため、お客様のクレジットカードのご契約内容によっては商品到着前に代金の請求が行なわれることがございます。
予め、ご了承ください。